毎日にちょっとだけ豊かな時間を

クリスマスセールのチラシ完成

こんにちは、そらたねです。チラシを作ってみました。

ここ最近、外に洋服を出している効果なのか、塾の保護者様以外のお客様が足を止めて下さる事が増えました。

大磯の一部に、チラシを入れてみたら、どのくらい反響があるかな?と思ったので、来週12月8日~10日にクリスマスセールのチラシがポスティングされます。

ポスティングは割と費用がかかるので、ごく一部の地域。

100部くらいはどこかに置いてもらおうと考え中。

クリスマスセールは12月11日(土)~13日(月)の10時から。このセールが洋服屋「そらのたね」の年内最後になります。なんてったって、冬期講習始まりますからね!

このクリスマスセールと塾の冬期講習を頑張って、お正月は頑張った感を感じながら、日本酒で乾杯でもしたいなぁ。

クリスマスセールは3,000円お買い上げごとに1枚プレゼント。ささやかなクリスマスプレゼントです。
お時間ありましたら、是非いらして下さい。