毎日にちょっとだけ豊かな時間を

はじめてテントを張りました

こんにちは、そらたねです。テントを張ったと言っても、キャンプに行ったわけではなく、塾の外にタープテントなるものを張って、そこに洋服を出しました。

私もダンナもキャンプなどのアウトドア系は全く縁がなく、これまでテントを張ったことがありません。

恐る恐る二人でやってみると、あれ、こりゃ意外と簡単!テントの名前が「カンタンタープ」ってなってるわけだ~。

そこへハンガーラックを置いて、洋服を掛けました。

さっそく、お隣のお蕎麦屋さんへ向かうご夫婦が足を止めて下さって、なんと、お蕎麦屋さん帰りに2階もじっくり見て回って、、、2着お買い上げ!\(^_^)/

それも、仕入れた時から、「色がステキ」と思っていた水色のコートをチョイス、そして、これまで売れなかったのが不思議で仕方なかったシマシマセーターも!

私と趣味合いますね~(笑)。

娘さんも連れてこれれば良かったと、嬉しいお言葉まで。

12月に3日間のクリスマスセールをしようと計画していて、今、ちょっとずつ仕入れています。

今日のお客様はその方だけだったので、私は一人であれやこれやと試着してみて、色々な発見をしてました!

つくづく、洋服って着てみないと分からない。

「そらのたね」は試着室もあるので、納得するまでしちゃくしまくってください!結構、気分が上がりますよ♪