毎日にちょっとだけ豊かな時間を

ヨガレッスンがパワーアップ!

こんにちは、そらたねです。現在、月2回、個別学習のセルモ大磯国府教室2階自習室で、ヨガレッスンを開催しています。

インストラクターをしてくださっているのは、塾生のお母様の渡邉インストラクター。

さてさて、何がパワーアップかと言いますと、11月15日(月)、12月20日(月)に大磯町生涯学習館にて渡邉インストラクターがヨガレッスンを行います。

この企画は、そらのたねヨガに参加してくださっている元さん(湘南マジックウェイブパーソナリティ)が企画したもので、元さんは地元の方々や剣道仲間と、顔が広いので、すでに参加者さん集まっているとの事!

私も11月15日(月)には参加させていただく予定です。

そらのたねヨガは、私とダンナの運動不足解消、保護者様とのお話など、ゆるゆるとやっており、それはそれで良いのですが、毎回あと1名くらい参加者さんが欲しいところ!

なので、そらのたねヨガにも来ていただけるように、11月15日(月)は営業してきます!

以下に11月のヨガレッスンスケジュールをまとめておきますね!ご興味ある方、是非ご参加ください。

11月15日(月)@生涯学習館

11月18日(木)@個別学習のセルモ大磯国府教室

11月27日(土)@個別学習のセルモ大磯国府教室

12月のそらのたねヨガは開催日未定。

12月20日(月)@生涯学習館

全レッスンとも、10時から11時30分(90分)

参加費:2000円

どちらのレッスンも0463-74-4708、またはラインでご連絡いただければと思います。

渡邉インストラクター率いる、大磯ヨガ団体になったら、すごいですね~。