毎日にちょっとだけ豊かな時間を

新しい洋服が入りました

こんにちは、そらたねです。これまで、およそ130点の洋服が売れました。1回あたり、およそ6着くらい売れている計算になります。

洋服屋でもない、ただの学習塾の2階で、結構すごいなと思っていますが、まだまだ知られていないので、もっと頑張って宣伝しなければ。

かさばるニットも売れてくれて、倉庫にスペースが出来たので、新しく仕入れてみました。これが、とても良いです。私の好みというのもあるでしょうが、状態が良い物ばかりと、当たりでした。

最近、モスグリーンが好きなよう。今日、私が来ているセーターも「そらのたね」で購入したモスグリーン。

右端のはブラックです(何だか色が上手に映りませんでした)。これも生地が柔らかくて良いですね。

私が購入している服はまとめ売りのものなので、ハズレな時も時々あります。でも、今回はこれまで仕入れた中でも大当たり。

さっそく、今日、コートが売れました。

次のそらたねは11月に入ってからになります。(まだ、日にち確定しておらず。。お恥ずかしい)

500円均一は今日でおしまいでしたが、11月も、1000円均一で売るつもりです。古着がおイヤでなければ、とてもお買い得だと思いますよ。

お待ちしております。